分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ポッキー&プリッツの日

2020年11月11日 21時59分00秒 | Weblog

みなさま今日は

ポッキー&プリッツの日ですよ😋

食べましたか??

以前我が家の長男に

ポッキーを与えた時の話ですが…

子供ってやりますよね?!
(ウチだけかしら😓)

キレイにチョコの所だけ食べつくし

プリッツにしていました🤣

しまいには散々舐め尽くされた

プリッツ(チョコだけ食べられたポッキー)

を私にくれました🤣

さすがに丁重にお断りました😅

なんだか私もやってたよーな…

気もしないでもない!!

おすすめポッキー&プリッツ

あったらぜひ教えてください😋
(我が家の長男が食べます😎)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です! | トップ | 久々に »

コメントを投稿