分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

千秋楽

2016年11月20日 18時37分20秒 | Weblog

お疲れ様です!

今、怒り心頭です。

浜中~~~、てめ~~~。

俺の「ダノンシャーク」をはじきやがって~~~。

3着に入ってれば~~~。ちきしょ~~~。

 

失礼致しました。 気分を入れ替えまして。

本日、千秋楽となりました。

くだらない話にお付き合い頂きましてありがとうございます。

私、「いかちょ~」はこれからも一人楽しく・・・、

いやいや、みんなと楽しく活動させて頂きたいと思います。

 

ちなみに

今回行きました「O阪旅行」ですが、

収支は ”勝ち” でございました。

(いや~ あの「GOD」は 設定6 だな。)

 

そして来週からの担当は、

「藤田菜七子」以上の逸材がデビューです。

(神輿會的には、「日本一のぺ~ぺ~」です)

 

ではよろしくお願いいたします。

以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第六夜 | トップ | はじめまして!こぶたです🐷 »

コメントを投稿