分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

第六夜

2016年11月19日 18時57分16秒 | Weblog

お疲れ様です、いかちょ~です。

今日もよろしくお願いします。

 

私事ですが、

じつは先週 旅行へ行ってきました、飛行機に乗って。

それは何処か?

 

 

 

 

そう、「ぱり」です。

「えっふぇる塔」を見てきました。

上の写真はその時のお土産。 1階の売店に売ってました。

 

・・・、何かが違う。

 

すいません。

O阪 に行ってきました。

 

そうなんです。

そこで「チャンピオンベルト」ネタなのです。

ネタ元は 笑いの殿堂「なんばグランド花月」。

ライブは 超~~~面白かった!

巨人の阿部も言ってました、「サイコーです!」って。(いや、言ってないか)

生で観るのとは違うでしょうが、

「吉本新喜劇 チャンピオンベルト」で検索すると

ユーチューブで見れると思いますよ。

 

ではっ以上です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第五夜 | トップ | 千秋楽 »

コメントを投稿