分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お悔み…

2013年01月21日 23時23分38秒 | Weblog
皆さま、お疲れ様です。





今週からバトンの渡った、Sラックです。






先日の「分水神輿會新年会」にご参加の皆さま、お疲れ様でした。





いつもと違う立場での出席のため、画像等が一切なく、今週一週間をどうもたせようか、悩んでいます。












そこで…

本日は、分水神輿會 副会長のU田さんの御尊父様のお通夜式でありました。



突然の訃報でびっくりしました。



少しでもお手伝いはできないものかと、駐車場係をかってでました。







寒さ、厳しい中での悪戦苦闘でした。…



終わって、会場につくと…








入りきれずに、そとまちでした。




なにわともあれ、ご冥福をお祈りいたします。!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〓後書き | トップ | おいらん… »

コメントを投稿