分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

〓後書き

2013年01月21日 00時31分04秒 | Weblog
長々と書かせていただきありがとうございましたm(__)m


1日の事をこと細かく書くのはものすごく難しいですね(^^;


最初に『部』と『章』を作ったものですから削るのも削れなくなってしまいまして、自分自身で困ってしまう状況でした(__)


もう少しサクサク作れるかと思いきや、なかなか時間がなくて進まない状況…


なれない事はすべきでないですね…


ホントは昨晩の第二部で切って、また次回担当まで残そうと思ったのですが、明日からの担当の方が

『そのままで…その後、引き継ぎます』

と今朝ほど連絡が入りまして…

お言葉に甘えようかと思いましたが…


しかし先日、神輿會新年会もございましたし、そちらの内容を1日でも早くと出していただきたいと思い、右手の親指の指紋が無くなる覚悟で作成いたしました(* ̄O ̄)ノ


終盤は急ぎ足で、私の主観で作成いたしましたので、若干違う部分もあるかと思いますが……



また今回担当させていただく事になりまして、時間を取っていただいたり、色々とお手数をおかけいたしましたm(__)m


すいません、ありがとうございましたm(__)m




今回の担当はこれにて終わります。


明日からの担当は…


しつちょぉ様宜しくお願いします( ´∀`)/



それではまたです(*^ー^)ノ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【最終章・そして舞台は道の... | トップ | お悔み… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ おわた? (Sラック)
2013-01-21 00:37:47
えっ おわた?
まだまだ続くとだっくらしてたのに…

昨日の新年会は、オヨバレの立場だったんで画像もないし…

返信する
Unknown (茶々)
2013-01-21 06:49:23
計画→準備→本番→報告までやりきりましたね
27日も沢山の方に食べて頂きたいですね
ホントにお疲れ様でした(^o^ゞ
返信する
おわたッス (Bee)
2013-01-21 12:35:41
>Sラックさん


はい♪

おわたッス(^^;


昨晩は特に予定も無かったので、ノンアルで仕上げました( ̄▽ ̄)b

…約4時間かかりましたが(^^;



バトンはしっかり渡しましたよ♪

今週は色々とありますが、1週間宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
ありがとうございます♪ (Bee)
2013-01-21 12:43:03
>茶々さん


ありがとうございます♪


冷えた体に美味しく温かい鍋は体の芯まで暖まりました(つ´∀`)つ


予告無しのサプライズ演出がなおの事ありがたかったです( ´∀`)/


次回何かの場面では『勝利の女神』として現場へ宜しくお願いしますm(__)m


頼もしいご子息と今週も頑張ってきます(*^-')b
返信する

コメントを投稿