分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

おやじ野球道

2011年07月03日 18時48分01秒 | Weblog

Tさん、今日は朝から野球でした。

この時期毎週日曜の恒例行事、

「おやじ野球リーグ」です。

年齢的に早起きは苦にならないTさんですが、

「肉離れ」、「足のもつれ」、「目の衰え」と

若い頃には聞かなかったその離脱理由を

聞かされると、なぜか憂鬱になる

今日この頃です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊「ミスターTの子育て奮... | トップ | 星に願いを! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ元気 (つよつよ)
2011-07-03 21:28:49
全然元気でしょ!
前に行ったソフバ大会では、皆さんの瞬発力には驚きました

ワテも気力だけが空回りしてコケてしまいます

ホント筋力をつけたいものです
返信する
昨年惨敗チーム! (バルサ)
2011-07-04 15:53:38
昨年対戦で、私のせいで・・・ブーイングでした
今年は頑張りますよ!
返信する

コメントを投稿