分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

柏崎へ

2023年01月15日 22時03分02秒 | Weblog

いつか行ってみたかったのです🍜
風神家のMAXラーメン(ほうれん草増し)








いかにも家系ラーメンだ
サイコーだ🍜






その他
柏崎に行ったのは別に理由がありました🤔









ここも前から行ってみたかったのです。
昔のパチ屋の跡地ですね。最近になって自遊空間も併設されてます。




ここは既存のパチ屋で打つことが出来ない昔の機械が楽しめる場所です。




今回はきっちり2時間で時間を決めました。





コイツで1ゲーム連チャンを楽しみ🦋
(真ん中の台です)




コイツでゾーン狙いを成功させて🐸





コイツと戯れる🤡
(当たりませんでした💦)





知ってる方はいらしゃいますかね?
最後、自分が打てない時代の機種をチョロっと触ってみた。ていうかコレを触りたかったんです。





当時、蔓延してたゴ◯行為が試せるのか?笑
(ネットでクレジット99枚打法と検索すれば分かります。気になる方は👀)




結果、精算ボタンが使えなかったので
使えませんでしたけどね😅




次回来た時は、別の攻略法を試そうかな🤔
(ネットでBAR→7変換打法と検索すれば分かります。気になる方は👀)




昔の香ばしい時代を堪能したい方は是非一度足を運んでみては如何でしょうか🎰パチンココーナもございます。あと、機種がちょいちょい入れ替わったりしますのでお店のHP等チェックした方がいいかもしれません🤔






一週間、ありがとうございました!







次回からは◯目の世界観を
お楽しみ下さい👀





それでは🙋







よし、また行こう🤔






はれおでした🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手短に抱負2 | トップ | それは今 »

コメントを投稿