分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

それは今

2023年01月16日 20時15分31秒 | Weblog

はれおさんからのパスがきました
そろそろかな?とは思っていましたが
あのルートからもはれおさんに行くのですね

誰がやるというの~♪
あなたの他に~♪

と云う事でブログ担当です
今日1月16日は語呂合わせで
「ヒ・イ・ロ」そう!
ヒーローの日だそうです

あなたのヒーローは誰ですか?
メガロマン?スパイダーマン?
今日ご紹介するヒーロー映画は…
「バッドマン」です

打ち間違いではありません
バッドマン史上最低のスーパーヒーロー
が邦題になります
原題は「Super-héros malgré lui
スーパーヒーロー マルグレ リュイ
スーパーヒーローなんてやりたくないのに
みたいな感じだそうです

フランスのコメディ映画です
あのフランス版「シティーハンター」の
制作チームが作った映画です
フランス映画はお洒落でエレガントな映画と
思いましたが下ネタやお下品なセリフが多めです

見た事がある映画のキャラクターの偽物が出てきて
ちょっとニヤリとしてしまいます
レビューの評価は微妙ですね…
無理に下ネタを入れなくて良かったのでは?
の評価に納得してしまいました

主人公は売れない役者で撮影の途中で事故に遭い
記憶を失うが車内にあったマスクや衣装で自分は
本物のヒーローだと思い込んでしまう
ドタバタに周りを巻き込んでいく感じの
映画です

下ネタまじりの予告編をどうぞ!
覗き込まれないやうに背後に注意!

バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー

いかがでしたか?
お食事中でしたらごめんなさい

一週間頑張ります
約束に命を懸ける男
スパイダーマン

まちがえました
赤目です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎へ | トップ | きんいろよるまた »

コメントを投稿