分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

たいへんだぁ~!!

2011年07月29日 19時30分13秒 | Weblog

みなさん、お疲れ様です。

昨晩は更新せず申し訳ございませんでした。

さて、先ほど世界水泳で入江選手が銀メダルを取りました。私的には、漢字違いの一樹選手

を応援していましたが、残念な結果でした。

7年前と同じように三条市が大変なことになっています。私は会社が三条なんですが、今日は

急遽2時半に全員退社することになりました。

明日、あけぼのの調整池でサッカーの公式戦があるんですが、行ってみてこんな感じでした。↓

こんなや、

こんな、

こりゃ~、明日は中止だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん!? | トップ | 昨日のゲリラ豪雨にて »

コメントを投稿