分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆長野日帰り旅行☆

2014年06月21日 19時40分53秒 | Weblog

こんばんは(^ー^)

私も旅行の写メ載せたいと思います♪


すんごい天気良くて暑かった~☆




行きのバスの中(^ー^)
ルパンの運転でルルリララ~(*^ー^)ノ♪

運転ありがとうございましたm(__)m




小布施をぶらり♪


栗のジェラートを分け合って食べたね(ノ´∀`*)
美味しかった~(^ー^)




お蕎麦をいただきました(´∇`)

ビールっ腹な私は山盛りのお蕎麦を食べきれず…






会長が食べてくれました♪
二段重ねが証拠(笑)






私たちは歩かない…(笑)
ひたすら日陰でバスを待つ(* ̄∇ ̄)ノ


すまなんだm(__)m




そして善光寺~(^ー^)


この旅行が楽しく、無事に帰宅できますようにm(__)m
と、お祈りしてましたワタシ(´∇`)



ちっとは彼氏できますようにとか願わないのか??

自分でそう思うよヽ( ̄▽ ̄)ノ








仲見世を散策しました(^ー^)


今日はここまで(*^ー^)ノ♪



後半の写メはまた明日ねん(о´∀`о)





あービール飲みたい♪(/ω\*)

だからこれから飲む!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺3 | トップ | ☆長野日帰り旅行part②☆ »

コメントを投稿