分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆長野日帰り旅行part②☆

2014年06月22日 17時44分59秒 | Weblog
こんばんは(^ー^)

お仕事されてた方には申し訳ありませんが…
私的駆け抜けた一週間…本日昼寝三昧でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

起きて食う。干す。寝る。食う。ブログ打つ。
こんなサイクル(  ̄▽ ̄)
食うことは忘れてない(笑)


さて今日も日帰り旅行の写メを載せたいと思います(^ー^)


帰り路編です♪




MIK運転ありがとうございましたp(^-^)q




会長に拷問されたルパン…

刺さってるがな(笑)





泥酔か??(笑)





突然の『海沿いで帰ろう』兄ドラの仕切り…
さっきまで寝てたのにですよ~?(笑)

サングラスかけても無駄②!!
バレてますよ( ・∇・)



海を眺めながらのドライブ♪
天領の里で降りました(^ー^)



『悩みないの?』


このあとバスの中でずーっと河川さんに聞いてました(爆)
『ねえ、なんか悩みないの?』って。


『あります』って言った場合、親身に責任とってくれるのかは分かりません(笑)




私のお祈りのおかげで(笑)無事に分水に帰ってきました♪


お疲れ様でした(^ー^)









会長は…








ひとり遊びに夢中(笑)




なんでしょう…このどや顔は(笑)





大変たのしゅう1日でした(^ー^)
旅行委員のみなさま、ありがとうございましたm(__)m




ほっ…今日は兄貴会のみなさん頑張ってたようです(^ー^)
写メ拝借しますが…

焼きそばを焼いていたそうです♪


お知らせくれたのに寝ててスミマセン( ☆∀☆)
お疲れ様でした(^ー^)




それでは一週間、Wブログ担当も今日で終わりです(^-^)v


大ちゃん色々ご迷惑おかけしましたm(__)m

明日からの担当は…
話がひっくり返ってない限り、よく緑色の…



よろしくお願いします(笑)


それでは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆長野日帰り旅行☆ | トップ | 日本の向かうべき方向 »

コメントを投稿