分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

サービスエリアの楽しみ方(*^^*) 上里(上り)

2013年05月28日 22時17分44秒 | Weblog


Beeです


本日もゆるゆると、よろしくお願いしますm(__)m


サービスエリアには最近様々なお店を見受けられます(。°ー°)σ


FamilyMartなどのコンビニから…


吉牛のような飲食店まで…


そんな流れで、上里サービスエリアにはSTARBUCKSがございます(^_^)/□


なかなか県内のスタバには行く機会はないのですが、関越を走る時は、旅行気分からか、利用してしまう(^^;


普段はマンゴーパッションティーフラペチーノ(噛まずに言えます)を好むのですが、今回は大奮発の『アイスティー』と『NYチーズケーキ』をチョイス(*^-')b


スタバとのアイスティーは違和感ありますが、こちらのアイスティーは、『さすがスタバ』と言える一杯…


おかしな表現ですが紅茶なのに、『渋い』(^^;


氷で薄まる事がないのも嬉しいです!!



そしてNYチーズケーキ\(^^)/

かなり久しぶりに食べたけど、やっぱ濃厚(^O^)


“ツウ”な方から言わせると、

『今のレモン風味を効かせ、後味サッパリだった物よりも、以前の甘ったるい物の方が好き』

と言われますが、私はこれだけでもかなりイケます( ̄▽ ̄)b


それに以前は8カットくらいだったのに1最近0カットくらいに細くなったとも…


全く気付かなかったッス(°Д°)


見ている人はしっかり見ているんですね(*^^*)


こう言う細かなチェック…


少しは見習わなくてはです(^^;



ではまた明日もサービスエリアのお話しです(^^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっこんでくんで夜露死区(... | トップ | サービスエリアの楽しみ方(*^... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SA…♪ (Sラック)
2013-05-28 22:38:44
SA…♪好きッス!

なぜか、旅行に出ると休憩時かんが15分でも食堂でそばを食っちまうとこ…

コーヒー缶を買いにおりたのに、ひとが食ってるとなぜかソフトクリームを買う…

不思議、一杯です!

そばつゆの関東・関西は富山辺りで分かれます!私は関西味が好きで、富山越えるまでそばは我慢します!

なにか?
返信する
ブラックソフト (つよつよ)
2013-05-28 22:42:25
関越道の何処だったか?
眠気覚ましの為のソフトクリーム!
ブラックソフト!
知ってます?
返信する
蕎麦文化(* ̄O ̄)ノ (Bee)
2013-05-29 17:33:58
>Sラックさん


確かにサービスエリアには妙な連鎖がありますよね(^^;

トイレだけと、心に決めて下車しても、とりあえず売店に寄って…

周りの人達が買っている物を見て、やたらと欲しくなってしまって…

結局、トイレだけでは済まなくなってしまうのですΣ( ̄◇ ̄*)


めんつゆは、富山石川で分かれるんですね(__)

なるほどです…

今度気にして見てみます♪
立ち食いそばフリークとしたら、関西の透き通るお出汁も身近にあったらと思いますよね(^o^ゞ


なかなか北陸道は馴染みがないから、北陸の旅も面白そうですね( ´∀`)/
返信する
ブラック(^^)d (Bee)
2013-05-29 17:40:17
>つよつよさん

ブラックソフトクリームは確か…

嵐山にあったと思えます…

上りか下りかはわかりませんが…

自分はまだですが、つよつよさんは食べた事あるのでしょうか?

う~ん…

原材料は何でしょうか(^^;

『眠気覚まし』だからきっと、甘いだけではないんでしょうね(* ̄O ̄)ノ


何気に今回はソフトクリームを気にしてみてましたが、場所場所によって様々なソフトクリームがありました(。°ー°)σ


すべて制覇したら…


東急着くなり、お腹壊しますね(ToT)
返信する

コメントを投稿