分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

後書き

2017年01月22日 21時51分03秒 | Weblog
おはこんばんちは(^-^)/


いやぁ~……


何とか1週間終える事ができましたよ(-o-;)


穴を開ける事なく無事に終わって何よりです(*^.^*)



今回はまさかの、中3ヶ月でやってきた当番……


ホントに驚きましたが……


虫の知らせか、前もってそば食べていたお陰で助かりました(笑)


次回、やる時があるなら……


もう少し時間を開けて、ゆとりを持って……


酉年と言うことで、『唐揚げ最強列伝2017』をお話しできたらと思います!


なにげに案外最近、新たなお店が増えているんですよねヘ(ё)ヘ


次回の当番は夏くらいになるのでしょうか?


また暑い季節になったら、お付き合いよろしくお願いしますm(。_。)m






さて、明日からの当番は……


……と、言う前にテスト投稿しちゃってるよ(笑)


この人の世界観に、YouTubeが加わるのですか(^.^)


ユーチューバーになるんですか?


どちらにしても、面白い1週間になるはずです!


明日から頼みました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち食い蕎麦・フリーダム列... | トップ | 祝新年幸福! »

コメントを投稿