分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

祝新年幸福!

2017年01月23日 21時11分41秒 | Weblog

アケオメ、コトヨロには

もう遅すぎますので

 

寒中お見舞い申し上げます

皆様方におかれましては

良いお年を迎えられたご様子

心からお喜び申しあげます

以下、省略。

 

新年会がありましたね

今年は参加できました

楽しかったですねぇ

大抽選会とか

ジャンケン大会とか

ファションショーとか

 

でも、写真撮り忘れました

一枚も撮っていなかった

残念賞!

 

おめでたいお話も聞けましたし

今年も良い一年になればと願いつつ

 

意外と速いブログのペースに

どうしたものかと思案中

 

                                    

最近、気になったアーチスト

なんか、プアなハートを鷲掴みにされた

クマのキャラクターも可愛いし

歌声もまたカワイイよね(はぁと)

 

お気に召さない方は、仕方がないけどね

でも、カワイイだけじゃないよね

 

赤目

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後書き | トップ | アイルロファイル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (BEE)
2017-01-24 11:57:15
バトンを引き受けていただきありがとうございました!

早いサイクルなのにも関わらず、二つ返事で引き受けていただき、ホントに感謝いたします(^.^)(-.-)(__)

日曜日まで、らしさ全開で頑張ってください!

更新楽しみにしてますよ(^o^ゞ
返信する
なんとかなる? ()
2017-01-24 23:41:43
いえ、いえ
お互いサマーですからね
がんばります

なんとかなる?
返信する

コメントを投稿