分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆☆見附神輿~✨☆☆

2018年07月29日 21時15分22秒 | Weblog

今日ゎ


50周年の見附神輿に



参加してきました✨









まず……この人














車に乗った瞬間




これだ…(-_-;)











里祭りの検○持ってくるの巻‼️‼️





さいてぇ〰️(>o<")ww





その品物を





こちらへ……

















しっかりと‼️‼️



















手と手に( ☆∀☆)




熱い握手を交わし




当選しますようにと




願いを込めて(笑)





ガジラ〰️💦















現地でゎ














はたしゃぁ〰️ん





会えて良かった(ToT)





秦さんのぶんまで‼️
















来週~は✨








(///ω///)(///ω///)(///ω///)ですぅ💕










フゥ〰️〰️💕
初めから
決めてました💓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆「夏の陣反省会」☆☆ | トップ | どゆコト( ・∀・)?? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃ω〃) (2424)
2018-07-30 00:01:52
おつかれサマンサタバサ(笑)

えへへ😅
もう疼いちゃって疼いちゃって😆
来週も出没しますよ😝
中座して申し訳ありませんでした。
別荘の門限が😩
此方の彼女の嫉妬がハンパねぇって
返信する

コメントを投稿