分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

始まりました。

2021年03月02日 00時10分24秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。かしやです。

 

はれおくんからバトンを受け取りました。一週間よろしくお願いします。

 

 

「球春到来」

 

 

野球ではありません。サッカーです。

 

2月26日に始まったJ1に続き、27日からJ2が始まりました。

 

アルビの結果は、

 

 

 

4-1で昨シーズン5位の北九州に勝利。

 

前半1-1で折り返し、後半に3得点。

 

この得点経過は、J1に昇格した2003年と同じ。

 

ちなみにその時の相手は大宮で相手キーパーは現日本代表の川島でした。

(隔世の感がありますね。)

 

 

 

新聞読んだり、スポーツニュースを見るといいことばかり言ってますが、

内容はどっちに転んでもいいような試合内容。

特に2点目はハンドだし。(今シーズンもJ2はVARなし。)

開幕戦でチームが熟成してないからしょうがないでしょうね。

これからのチーム力アップに期待ですね。

ねぇバルサくん。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝者がいれば | トップ | 始まりました。その2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunsuimikoshi)
2021-03-02 10:49:19
引き継ぎありがとうございます🙏

ご存知かもしれませんが、某市にアルビファンが群がるラーメン屋さんがありますよ🍜試合のある日に入店すると…入口のほぼ真上にテレビがあるので、ファンの方々にめっちゃ見られちゃいます👀笑
返信する

コメントを投稿