分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

プロポーズ

2016年11月27日 21時48分03秒 | Weblog
こんばんは♪( ´▽`)

本回をもってラスト投稿です♡

TYMさん
家にいてもよく
間違えられます(^^;;
そんなに似てますかね…笑


それでは、最後の写真はこちら!

題名「プロポーズ」






人生で中々体験できないような
ことをさせて頂いたときに
な、な、なんと!
大好きすだち君からプロポーズ
されちゃいました♡

これはもう運命的で
嬉しくてしばらく興奮が
おさまりませんでした…笑


燕市のPR活動も
もっと早いうちからできてたらな
っと思いましたが…
今でも東京で活動している
様子をみると
なんだか嬉しくなります(´∀`)

多くの人が燕に帰ってきて
くれたらなと思います☆



さてさて、これをもちまして
私こぶたのお気に入り写真会を
終了させて頂きます!


次の担当は…
優しい優しいあの方です。
引き受けて頂き
本当にありがとうございます!
よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの日の出 | トップ | えっ、オレっすか? »

コメントを投稿