分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

また、寝てしまいました。 m(__)m

2020年10月04日 07時56分29秒 | Weblog
皆様、すみません二日間連続で寝てしまいました。

オヤジなのでそこは、お許し願います。😀

気を取り直して早速、本日のスプリンターズステークスの予想といきますか‼️

中山11R です。
ピッカリ予想は
本命は
◎②モズスーパーフレア
対抗
〇③ダノンスマッシュ
穴で
▲⑬レッドアンシェル
ここからは手広くいきます。
△⑥ライトオンキュー
△⑧ダイメイフジ
△⑨ダイアトニック
△⑫ビアンフェ
△⑭エイティーンガール
△⑯アウィルアウェイ

買い目は
馬連
②ー③,⑥,⑧,⑨,⑫,⑬,⑭,⑯
押さえで
ワイド
③ー②,⑥,⑧,⑨,⑫,⑬,⑭,⑯
少し買い目が多くなりましたが、高配当狙いで行きましょう😀✨

それでは本日は、昨日食べたラーメンの映像でお別れです。




本日の15:40くらいが楽しみですねぇ☺️
それではバイバイ✋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた あ・た・り ましたねぇ... | トップ | またまたまた あ・た・り ましたよ☺... »

コメントを投稿