分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

またまた あ・た・り ましたねぇ🎉

2020年10月03日 07時24分52秒 | Weblog
先週の担当者の得意技の寝落ちをしてしまいアップが朝になってしまいました。
すみません。 m(__)m

ロト7まで当たるとは😃

儲けた人はおめでとうございます。

来週の月曜日はキャリーオーバーしているロト6がきになりますねぇ😁😁😁

本日は、ある人からのリクエストのあったカップラーメンチャーハンの作り方を
①まずはカップラーメンのふたを全部はがして、ジップロックに全て入れて細かく砕いて、カップにもどします。
②戻したカップラーメンに麺が浸るまで水を入れます。約1分を目安に❗️

その後、普通にチャーハンを作りますが、あえてご飯は少なめにして下さい。

少し炒めたところで、先程の②を入れてパラパラになったら完成です。

味付けは必要ありません。最初にニンニクを入れてつくればガーリックチャーハンにもなりますよ。

俺みたいな奴でも簡単で失敗しません。是非お試しを‼️

明日は、あ!もう今日ですね😃 スプリンターズステークスの予想ですよ❗️
お楽しみにネ😀
またまた当たるのかなぁ😁

本日はこちらの映像でお別れです。



三条のラーメンやさんでの1枚です。
けっこうはまってます。
バイバイ✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら… | トップ | また、寝てしまいました。 m(... »

コメントを投稿