分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

どうも!

2017年09月19日 20時41分39秒 | Weblog
今週 担当します メパチです(°▽°)


よろしくお願いしまーす。



いやぁ今日はいい天気でしたね。。

今日は仕事だったんですけど、暑いし天気いいしこれは!出かけたい!どっか行きたい!と思い、アイス食べに行きながら〜のんびりとドライブを楽しんで来ました(°▽°)

あぁ〜今日もしっかり働いたぜ!!




つい最近は職場のお祭りがあったんですけど、かわいいリトルモンスターが遊びに来てくれました!











みんな従姉妹の子供たち(°▽°)

ゲームしてお菓子食べて楽しんで帰って行きました(°▽°)

リトルモンスターがいると「かわいいねぇ〜どこん子らね〜」と皆喜んでくれたので本当良かったです。

いい夏の締めくくりになりました( ´ ▽ ` )



そんな感じで楽しく仕事しております目ぱちです!

さっそく火曜からのスタートになりましたが、よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ! | トップ | こんばんっは! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2017-09-20 15:07:39
リトルモンスターたち、たのーしそうだね(*゚▽゚)ノ
1週間楽しみにしてるぞ!!(・∀・)
あ、飲みいこーぜ!!
返信する
Unknown (めぱち)
2017-09-21 00:05:38
ありがとうよ😊
おう!飲み行こー!
返信する

コメントを投稿