分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ブログ担当

2019年01月19日 17時32分47秒 | Weblog

明日からブログ担当とのこと

 

 

 

頑張ります!!

 

 

 

明日は東北電力杯フットサル新潟県大会2日目(決勝ラウンド)

 

 

 

グループAリーグ(水原、長岡Jy、吉田)

 

 

 

抽選により死のグループにございます(笑うしかねぇ~)

 

 

 

順位を操作して抜けているので、勝負の神様は許しませんでした (笑)

 

 

 

水原は全小、優勝候補に上がりたたいてはいるものの東電も優勝候補

 

 

 

長岡Jyは自ずとしれた今年の「高校サッカー選手権大会」帝京長岡高校下部組織のチーム

 

 

 

どうなることやら・・・お楽しみ(でも、ワクワクする!)

 

 

 

今日も新年会ですが、いっぱい飲まん様にせんとあきません

 

 

 

 では、7回更新の拙いブログにお付き合い願います

 

 

 

追記

 

昨日の新年会帰宅後、食したアイス

 

たまんなくおいしゅうございました!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたならどれ? | トップ | いつもありがとう! »

コメントを投稿