分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最近...

2013年08月29日 23時20分02秒 | Weblog
毎朝これで


スムージーを作っている

あしだまなです♪

バナナスムージー♥

サイコーです(≧∇≦)




話は変わりますが...

9月2日は我らが

荒木さんのHappyBirthday(^O^)/

私は仕事でお祝い出来ないので

少し早いですが

明日は、この間の

里祭りの後に行った

与六さんに行く予定です(*^^)v

楽しみ~(*´艸`)


あの、チーズのザーピーが

忘れられない!!



たらふく食べてくるぞー(*´∇`*)



★めぐ★





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も1日お疲れ様でしたヽ(... | トップ | おはようございます!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー(*^ー^)ノ♪ (あしだまなだよ♪)
2013-08-30 00:40:30
行くことに成りましたか\(^o^)/
良かったねー(*´∀`)ノ


返信する
Unknown (茶々)
2013-08-30 07:01:41
私も近々友とでなーに行く予定(^^)v

まなちゃん!たらふくはダメよ!
八分目(^人^)
返信する
コメントありがとうございました(*^^)v (めぐ)
2013-08-30 12:11:49
★あしだまなちゃん★
昨日はありがとーございました(*゜▽゜)ノ

無事予約出来ました!!

104尊敬(≧∇≦)
返信する
コメントありがとうございました(*^^)v (めぐ)
2013-08-30 12:15:36
★茶々様★
昨日はありがとーございました(*゜▽゜)ノ

実は、あしだまなちゃんにも

お世話になりました(ヽ´ω`)

番号...いつでも教えますよ(笑)
返信する
教えて (2424)
2013-08-31 00:34:53
俺にも番号を教えてん
ランチもするって言ってたよね
返信する
コメントありがとうございました(*^^)v (めぐ)
2013-08-31 09:05:18
★2424さん★
いつでも聞いてくださいww

ランチもするんですね!!

私も行こー♪
返信する

コメントを投稿