分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

高校生

2013年09月13日 22時59分29秒 | Weblog
お疲れ様です

バレーの練習に行ってきました

体育館に一番のり!!

ネットを立てていたら

ヒエー
蚊が寄ってくる寄ってくる

じっとしてたら絶対刺されるので、足踏みしたり、手を振り回したり

隣のコートにいた別のチームの人が変な顔して私を見ていました(^_^;)



さてさて、高校に入学して変わったことといえば


体育のジャージが、えんじ→みどりに

最初見た時はカエルみたいでショックだったなー

今はみどり好きですけどね


そしてまたまたバレー部に入部




この写真、実は大きな嘘が隠されておりまして…

実は私、めっちゃ背伸びしてるんだー(^_^;)

それでも負けてるけどね(涙)








これは体育祭

私ってピンク組だったんだ!?

全然覚えてない




仲間達とボウリングに行ったのか?

そういえばそんな気もするが、この写真を見なければ忘れていた(^_^;)



どの写真を見ても、たいして変化がありませんねー


つまんなーい


ではまた明日(o^o^o)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生 | トップ | S六 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですなぁ(^^; (茶々)
2013-09-14 06:48:56
中学のエンジに、高校の緑、一緒です!
学年ごとに色が違った

一個上はエンジ、二個上は紺、紺が良かったなぁ~って
私も始めてきたとき蛙か?と思った(>_<)
返信する
Unknown (トヨミ)
2013-09-14 07:56:48
みんなカエルカエル言いますけんども
ワタシ3年間緑色でした(笑)

返信する
えっつ・・・!!! (Sラック)
2013-09-14 14:15:35
今気づいた・・・

みっぺさんって、もしかして「さんひが」?

私は最後の旧校舎で、今はありません!!

男子が少なくバレー部はありませんでした。

ですが、愛好会を立ち上げ、五十嵐川の河川敷で「外バレー」してました・・・ レシーブすると肘・ひざをするむけるというやつでっす。女子バレーがうらやましか~~
返信する
茶々さん&トヨミちゃんも (Unknown)
2013-09-14 14:48:11
カエル仲間だったんですね!?


カエル3姉妹 ウッシッシ

私も1つ上がえんじ、その上が紺で、もう一年遅ければ紺着れたのにーって思ってました

因みにバレー部のジャージは赤とグレーでウルトラマンみたいでした(^_^;)
返信する
先輩!! (Unknown)
2013-09-14 14:53:41
Sラックさん、正解です!!

へぇー 男子バレー部無かったんですかー!?

外でバレーは、噂にききますけどかなり大変そう

ほんと、傷だらけでしょうね(*> U <*)
返信する
あに。 (Unknown)
2013-09-14 15:43:10
学年別ジャージの色問題ですか。

うちらも まるっきり一緒でしたぜぇ!

で、アタシの年代も(ミドリ)でありました!


しかし、だ。
学校はお二人と違い、今はなきY田S業ですけどね!



因みに…。
二個下には 某分水神輿会会長も在籍しとりました。(‘jjj ’)/
返信する
あにさんも!? (Unknown)
2013-09-14 23:01:50
みどり組でしたか(^-^)

カエル祭りだ

バンザーイ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿