分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

役員会にて

2011年03月28日 21時41分26秒 | Weblog

お疲れ様です!

只今、役員会・・・

神輿会の今年「懇親一泊旅行」を延期に決定いたしました。

たくさんの参加者希望がありましたが・・・

残念ですが、先行きが見えない状況ですので、11月を目処に延期となりました。

詳細は旅行委員の判断に委ねたいと思います。

 

また、神輿会として

何かしらの「ボランテア」を考えております。

事務局からの連絡があると思いますが

皆様のご協力をお願いします!

全体会議をと思いましたが、役員会にて会長一任となりました。

このことに関し、会員の皆様にご意見等があると思いますが・・・

できましたら私「村山」にご意見をお願いします。

被災者皆さんの少しでも癒しになればと思います・・・

会員皆様のご協力をお願いします。

村山

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | 炊き出しボランテア実施計画 »

コメントを投稿