分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

いよいよ明日です。

2012年04月14日 17時31分34秒 | Weblog
お疲れさまです。

やっぱり更新が滞ってしまいました。 m(--)m
さて、いよいよ明日が「春の陣」

お天気は・・絶対降らせない男がいるので大丈夫でしょう!

今年は仕事の関係で「木遣り」にも顔を出せず、小川さん&一生懸命な木遣り隊の方々すみません。

後、打ち合わせも行けないこともあり明日を迎えることになります。
「落ち」がないようにしてたつもりですが・・・。

会長から連絡があり「分校剣道部緊急参戦」とのこと。
嬉しい限りです。

他會も多いようですし、頑張りましょう。

頑張ろうぜぇー!!


明日は多分書き込みできないので、今日でさよならです。


次は誰にまわそうか・・・

おそまつさまでした。


by 大きな監督

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陣まであと3日 | トップ | 本日は・・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (かね作)
2012-04-14 18:56:18
明後日迄関東で仕事で不参加となり非常に悔しいです(T_T)代わりに新会長他が盛り上げますので頑張って下さい。
返信する
ブログお疲れ様でした(^-^) (TYM)
2012-04-15 00:41:59
いよいよ明日ですね(^-^)
初めてなので緊張気味なのでアドバイス宜しくお願いします( ´∀`)

☆大きな監督さん☆とても忙しいよぅで☆ お元気な姿を明日見せてくださーぃヾ(^▽^)ノ



☆かね作さん☆ 参加できない(>_<。)とは… 残念です! ですが、その分晴らしてきますね(^-^)


返信する
途切れた(笑) (TYM)
2012-04-15 00:57:01
☆かね作さん☆
え…参加していただけないとは…(T_T)
ですがその分晴らしてきますね(^^) またお会いしましょう!
コメありがとうございました!(^^)!
返信する

コメントを投稿