分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あの意気込みは何処へ…

2013年03月05日 01時44分23秒 | Weblog
こんばんは
今日から1週間担当しますみっぺです
ヨロシクお願いします


いつまでたっても進歩がありませんがね~

皆さんの様に色んな技も使えないし、面白いことも言えないけど…まぁ私らしいっちゃあらしいということでお許し下さい


さてさて今日は『いいこと思い付いたのに、結局あきらめちゃった』お話です

ある時雑貨屋でとってもかわいいバースデーカードを発見!!

そして私はひらめきました!!

3月8日に誕生日の友達がいたな!

その子は今、東京
そして今、五泉市にいる子と私の3人は前の職場の同期で仲良しでした

いつも誕生日はおめでとうメールを送るくらいだったけど、今年はこのカードを送ろう!とウキウキしなが購入







中を開くとニワトリの口がパクパク動く仕組みになっていて、最後にメッセージを書き込めるという品物

ここに私と五泉の子とその子供達でにぎやかにメッセージを書いて送ろう

きっと驚くぞー!ニヤッ

って思っていたのに…

五泉訪問の最後のチャンスだったこの間の土曜日

めんどくさくなって昼寝してしまったー!!!!

ダメダメだー!!


このカード、どうしましょう?

9月のあの子に送ろうかな!(ホントか!?)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変です・・・・・・ | トップ | 仕込み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよねぇ~ (もくやん)
2013-03-05 10:52:19
お昼寝くせになっちゃうよね

でも気持ちいいんだ

やめれないよね
返信する
寝る子は育つ (みっぺ)
2013-03-05 23:46:04
もくやんさん、コメント有難うございます

学生時代は電車で立ったままでも寝てました(^_^;)

もっと育ってもいいはずだがなー(ちびっこ)
返信する

コメントを投稿