分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

かわいい後輩(^-^)v

2012年11月07日 22時31分18秒 | Weblog


こんばんわ!MIKです(^^)
今日はおかしな天気でしたね。。雨は嫌いです。。まぁそれはさておき!

今日は後輩の話を少ししたいと思います!
写真は後輩二人が私にくれた誕生日プレゼントです(T-T)雑貨屋さんで二人で選んでくれたそうで。。申し訳ないです。1人は配送の後輩で1人は現場の後輩で二人とも23歳の男の子です!特に配送の子、Uくんは直接の後輩なので仕事のことはもちろん色々な話をします。ただあまり自分から悩みを言わないようです。ってか言えずに溜めてしまうそうです。。でも仕事の事で困ったことがあったらすぐに言ってね!とは言ったものの、それでも言えなかったそうです。。でも面白いのが、顔にもろに出てしまっているので聞かずにはいられず、
『どした?』って聞いてあげてます。そのかいあって、今では困ったことはすぐに言ってきてくれます。(^-^)

よく飲みに誘ってくれたりもします!ガツガツ飲めず、間にジュースを挟みますが、そーやって酒の席で日頃の不満やばかな話をしたりして楽しいし嬉しいです。

時々失敗する時もあるけど、そんなこと誰にでもあるし、できる限りフォローするし!一緒に頑張ろうぜ!って感じです(^-^)v

みなさんは仕事にやりがい、感じてますか?明日も雨らしいですが、寒さに負けず頑張りましょう!!気合いだー!!おいっ!


どんなテンションなんでしょうかね…。

今日はこの辺で… あ!



心の友さんへ
あんきょ排水ですかぁ!初めて聞きましたが、
やっとすっきりしました!そして勉強になりました!
ありがとうございます!

TYちゃんへ
うちらネオン街専門だってー(--;)
かまへんかまへん!

かおちゃんへ
…………。


じゃ今日はこの辺でばばーい!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度!MIKです! | トップ | サヘルローズです! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だすけの~~(笑) (TYM)
2012-11-07 22:46:38
わてらもっぱらbunsuiオフィス街専門のような気がするがね~~(笑)


後輩さんを大事にしてるね(*^^*)
ほんわかしました(^-^)
仕事がんばれ~~(^o^)v


それと超ウケた!
かおちゃんへの無言…(笑)
返信する
姐御ぉーーー♪ (心の友)
2012-11-07 23:38:36


お二人はんとも姐御肌のお方でんなぁ♪(´ε` )

情に厚くて後輩思い!

仕事するのに一番は人間関係…いい先輩後輩じゃねぇーですかぁ
羨ましい限りですわぁ(⌒-⌒; )

やり甲斐でっかぁ?
難しいことは、よう分かりまへんけど(^^;;
ワッパまわし…これに自信もって命掛けてますわぁ 25年! 四半世紀でっせぇ…>_<…
まぁ運転しか能が無いんで、これかも頑張りますわぁ~

MIKはんも頑張っておくんなはれ~♪♪

おーそれから TYMはんも
BOLでっか?
こりゃ失礼しやしたぁー(#^.^#)
仕事もだいじですけどぉ
やっぱりアフタぁーふぁいぶ!
やっぱり生ビールでっせ^_^

ほなまた♪
明日も早いさかい、もう寝ますわぁ
ほな、おやすみなさい♪(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


返信する
Unknown (わい)
2012-11-09 19:21:38
素敵な後輩たちだね!(*^^*)

もらったサングラス、今度かけてきて~(°▽°)
返信する

コメントを投稿