分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

サヘルローズです!

2012年11月08日 22時03分49秒 | Weblog
みなさん、こんばんわ!そしてお疲れ様です!
今日は昨日の雷でパッチリ目が覚めて若干寝不足気味で仕事をしたMIKです(._.)
今日はやけに事務の女の子からの電話が多いし、ハンズフリーイヤホンがシートベルトに引っかかって、イライラしながら仕事してましたー(--;)最近仕事中イライラすることが多くて、ブツブツ1人ごとも多くて困ります(._.)
なーんか、昨日のメールの内容とは真逆??ダヨネー。。なんだか疲れてんのかな(^^)


明日はやっと花の金曜日ですね!仕事帰りに飲みに行く方も多いでしょう!

MIKもでしょ?ってー??MIKは先週に引き続き引きこもってようかなと(^-^)v無駄に家でダラダラしてるのも結構好きなんです(^^)でも家にいるとずーっとベッドに横たわってる気がする。。寝たきり生活みたいな。

でも意外と部屋が汚いと掃除機かけたり、壁拭いたりしちゃいます(^○^)嫌な気が部屋にこもらないようにね!結構キレイ好きだったりするMIKです!



なーんか、神輿担ぎがシーズンオフに入ると寂しいですね。。春が遠いです(T-T)待ち遠しいなぁ!それまでたっぷり神輿エネルギーを溜めて溜めて溜めておきたいと思います!

今日は眠いので寝ます( ̄▽ ̄;)

ばはぁーい!







心の友さんへ
ワッパまわしって聞いたことあるんですけど…。
すいません、わかりません(T-T)
25年て凄いですね!人生の大先輩!
MIKも見習わなきゃ(^-^)


TYちゃんへ
俺はそれでいーと思う!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい後輩(^-^)v | トップ | 行っちゃった~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いた・・・!! (Sラック)
2012-11-09 12:31:00
タイトルにある「サヘルローズ」。
TVを見ない私はなんだかわからず。
ですが、Wikiで調べたら、その生い立ちに・・・
思わず・・・・

泣いた・・・!!

そして、写真を見たら、とっても綺麗だった。
返信する

コメントを投稿