分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

かなり片寄ったDVD(^3^)/

2012年03月25日 01時57分36秒 | Weblog

はいっ!


ほろ酔いBeeです(^_^)/□


日にちをまたいでしまいましたが、6日目のブログ始めてみたいと思います(^o^ゞ

眠いですが頑張ってみます…


いつも以上にゆるゆるになってもお許しくださいまし…


意識持つかしら(^^;




茶々さん(注1)TYMさん(注2)コメありがとうございました(^^ゞ




早速今日のお話し…


本日もバルサさん(注3)からのアドバイスを頂いた内容を話してみます(^o^)/



DVDについて…(。°ー°)σ


持っているDVDを見ると、大体その人の趣味がわかると言われています…


興味があるからその分野の専門映像を欲しくなるわけです…


何度も何度も見たいもの(^^)d


映画好きなのか、音楽好きなのか、お笑い好きなのか、スポーツ好きなのか…


自分の部屋のDVDが並べてある棚を見てみたσ( ̄∇ ̄ )


そんなにバリエーションは無いですが、面白かった映画が少々に、大半を占めているプロレスDVD…


それに水曜どうでしょう、内村プロデュースのバラエティーDVD…


ZARDや椎名さんなどのライブDVD…


ガンダム関連のDVDだった…


…なるほど…


確かに趣味の世界ばかりですね~(^^;


間違っても『世界の風景100選』や『英会話教室』や『ディスカバリーチャンネル』みたいなジャンルは1つも無いです…


もう少し教養があるジャンルもそろえた方が良いのかしら(*^^*)



そしてDVDとBlu-rayの事…


2種類ありますが、映画系でないとDVDとBlu-rayはありませんよね…


ホントは色んなジャンルもBlu-rayで見たいのですが、なかなかまだDVDの方が主流です…


大好きで残しておきたい物に限ってDVDしか販売してなかったりするんですよね(^^;




ではではこの辺で(^3^)/



今日の一句…


『DVD…

綺麗に梱包…

開けない…』



『間違って…

本編でなく…

付録見る…』




それではまた明日(^o^ゞ


いよいよ最終日です…


最後までゆるゆるですがよろしくお願いします(^o^)/


あっΣ(゜д゜;)


明日はGⅠだったっけ…





注1…茶々さん

コメさんくすでした。
正座の痺れ対処方、上手くいったら教えてください。



注2…TYMさん

やはり麗しい姉妹愛…
きっと④番で相思相愛なのでしょう。



注3…バルサさん

カプリチョーザメガ盛りカルボナーラとライスコロッケ食べたいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無数の結果(o^ -^o) | トップ | ディープな茶屋ですよん(^3^)/ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYM)
2012-03-25 02:38:42
間違えて付録見る~

に、かなりウケました(≧∀≦)
なにしとるんですか!!と(≧∀≦)
Beeさん。
姉が選んだ四番は私ではありませんでした(T_T)
マジshock☆…でも五番でした(^-^)♪
確かに~(  ̄▽ ̄)♪

DVDなどはジャンル様々あるけれど、自分が好きで興味あるものだけが手元にあるんでしょうね(^-^)

返信する
理解してくれる( ´∀`)/ (Bee)
2012-03-25 20:56:41
>TYMさん

あははは(笑)


大切に思う事も、理解してくれる事も大切な事ですよ(。°ー°)σ


お姉さんとっても素敵じゃないですか( ̄0 ̄)/



本編と付録のDVD…

2枚入っていて、いかにもこちらが豪華なラベルだったから、本編だと思い期待して再生したら…


……


………メイキング映像やスタッフのインタビューが始まります…Σ( ̄◇ ̄*)


その後はTV画面に突っ込みを入れてディスクを入れ換えます(^^;
返信する

コメントを投稿