分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

おじゃまupしまーす

2012年07月26日 22時37分24秒 | Weblog
MIKさんお仕事大変そう

でも、やりがいも見つけたみたいだね

応援してまっせぇ





ところで、夏の陣が終わりはや五日

楽しかったぁ

みんなの笑顔スナップ紹介しますね


の、前に面白スナップ



Kaoチャン指導のもと何やら美容体操始めた美女たち





「うっせぇ」とふて寝のMIK




それを笑顔で見つめる姉さん方・・・そして、お約束通りTYMの手には

本番前の女子控え室はおもろいです




それでは神輿場へGO!


かっくいぃねぇ




たっちゃんも良い笑顔  後ろに居るU君はこの日入籍を済ませてから新妻と担ぎに来てくれました
おめでとうお幸せにね

笑顔連打します



夏の陣今年もみんなに元気一杯もらったよ

ご協力いただいた全ての皆さんに感謝
ありがとうございました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード?! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフッ( ´艸`) (TYM)
2012-07-27 12:53:58
茶々さん木曜に現れてくれると思ってましたp(^-^)q

またしてもビール持ってました。この姿…MIKちゃんのこと言えない(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ごっちん)
2012-07-27 18:55:56
スゴーイ!

ナイス写真ばかり。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

写真みてると楽しさが伝わってきますね!!
返信する
Unknown (茶々)
2012-07-27 21:49:33
コメントありがとうございました!

枚数撮った割にご紹介できるものが少なくて(T_T)


そんでも、もうちょいと有るので近いうちにUPしますね♪


返信する

コメントを投稿