分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

第4章 松本伊代編

2013年09月05日 06時38分32秒 | Weblog

第4章 松本伊代編

 


みなさん、おはようございます。!!!

 

 

Sラックです。

 

 


さて、本日の「女性アイドル回顧編」ですが・・・・

 

 


伊代はまだっ !!  16だから  !!   ~~ ♪♪

 

 


 

 

 

松本伊代でっす!!

 

 

 

・生年月日 1965年6月21日
・星座 ふたご座
・出身地 東京
・血液型 B
・身長 157cm
・趣味 ドライブ
 ・デビュー曲 センチメンタルジャーニー

 

(どこかのHPより抜粋)

 

 


痩せてましたよね~~

 

 

確か、月岡動物園(なんか昔あったような記憶がある・・・)に来て、仲間と見に行った記憶がある。

 


その時は、バックダンサーの方に目がいっていたが・・・

 


その名は「キャプテン」


1982年、スクールメイツの北沢清子と山本恵子の2人で結成。
デビュー当時の松本伊代のバックダンサーとして2年半活躍
 (wikipediaより)

 

 

 

一押しは「センチメンタルジャーニー」!!!

 

 

 

 

 

 


アツコデラックス幹事長

 


旅行のBGMは松本伊代を抑えてね~~♪♪

 

あなたが伊代ちゃん並みにダイエットしてきてもいいけど・・・・・

 


じゃ~~  またね~~♪♪


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3章 松田聖子編 | トップ | 番外編 薬師丸ひろ子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいね (茶々)
2013-09-05 08:42:04
紹介される写真がEP盤のジャケットってのがまた良いね(^○^)


アイドルと言えば…思い浮かぶのは、天地真理、浅田美代子、アグネスチャン…ひとつ前のアイドルさん(^-^;



Sラックさん紹介のところで好きだったのは彼女かな?ヘアースタイル真似したりもしたなぁ~
登場すると良いけど( ̄▽ ̄)

返信する
少しそれました! (心の友)
2013-09-05 10:02:05

Sラックさん!
おはようございます。

少しそれてしまいました。
そう、あれは俺が高校を卒業(まぐれで)した頃、中山美穂…ミポリンに走ってしまいました。シャコ短に乗って県民会館はもとより、群馬や長野までコンサートに行ってました。

今ではイイ思い出であります。
わぁー四半世紀まえ?>_<

返信する
ありがとうございました。m(__)m (Sラック)
2013-09-05 12:12:09
茶々姉さま

コメントありがとうございました。

茶々姉は永遠の16歳です。

美魔女ぶりには驚かされます。じぇじゃ!!!
返信する
ありがとうございました。m(__)m (Sラック)
2013-09-05 12:19:20
心の友さん

またまたまた、コメントありがとうございます。

ミポリン、も好きでした。

毎度お騒がせします~~

なつかしいな~~ ♪
返信する

コメントを投稿