分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

板チョコアイスミント

2015年06月30日 00時08分01秒 | Weblog
板チョコとアイス……


これだけではヘビーで真夏の乾いた状態では受け入れがたいアイスですが……


そこに『ミント』が入ると、なぜだか爽やか感がプラスされます!


モヒートなど、ミントを使用したお酒もすっきり爽やかな感じで楽しめてしまいますね♪


個人的な思い込みですが……


自宅でミントを栽培されてる方は、料理ずきと思い込んでしまいます(笑)


そんなミントを全面に押し出したアイスがこちらっ!



パッケージからわかりますように……


板チョコのなかにミントソースと、ココアクッキー入りのミントアイスが入ってます!


ミントとチョコの相性は抜群ですから食べる前から期待感高まります!


ちなみにアイスを割ってみると……


溢れんばかりのミントソース(笑)


ミントの爽快感だけでなく、チョコレートの重量感……


ココアクッキーのさくさく食感が良いように融合してます!


まさに!

『チョコとミントとココアクッキー』
(『部屋とYシャツと私』の感じで)


セブンイレブンに置いてあると思います!




それでは明日もよろしくお願いいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してましたm(。_。)m | トップ | 季節のソフト・北海道メロン »

コメントを投稿