分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

釣果ではなく、超過報告。

2020年09月09日 21時36分05秒 | Weblog

1ヶ月 1Kgのペースでウェイトアップしております 4ヶ月で4Kg怖っ




だって。

どーーーーーーん!!!!




こんなことしてるからーーー


マックパーリーだよーーー🍔🍟!
月見パーリーとも ゆーー


MIK&ごっちんと お腹いっぱいマック食べてやったぜ

1人1000円分くらい?でした\( ᐛ )/

本当は3人で 1万円分食べたろか!!!って ユーチューバーちっくな事 したかったんですが、、それは(ヾノ・ω・`)ムリムリ


軽く食べ過ぎ位で 最後までおいしくいただきました🍔🍟

ま、あたしが1番食べてたな...。笑


『濃厚ふわとろ月見🎑』
最高においしかったので、是非 食べてください!!!!!
3人で絶賛!!!間違いないから!!!



あ、余談ですが。
数日前から 筋トレ的なヨガみたいなヤツをやり始めました つづくかなー?笑


以上。
ウェイトアップ報告でしたーーー笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り女 の釣果報告( ̄- ̄)ゞ | トップ | わんわん🐶 »

コメントを投稿