分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

釣り女 の釣果報告( ̄- ̄)ゞ

2020年09月07日 18時27分51秒 | Weblog

タケちです(^^)/
よろしくお願いします

昨日は ガジラ夫妻&MIKを先生に、
夕まずめ(←覚えたてw)に行ってきましたーーー




こんな子ばっかりなんだろーなー。と思ってました!


が!




これが







これで!!!






これよ!!!!!!


4人で66匹でしたーーひゃっほー


豆アジさん66匹と、鯖さん2匹(2匹すべてガジラ奥様👏)


先生たちにフォローしてもらって、夕まずめ(←また使っちゃうw)楽しめましたーー( *´︶`*)

今晩おいしく食べまーす🐟



ちなみに、MIKは 挑発的な めっちゃどデカい蟹とサビキで闘うも、悔しい結果となりました。笑

あれ釣ってたら さらにテンション爆アゲだったね!笑



以上。
昨日の釣果報告でしたーーー( *´︶`*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての... | トップ | 釣果ではなく、超過報告。 »

コメントを投稿