分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お天気が心配・・・・

2006年04月12日 01時13分37秒 | Weblog
あと5日で分水神輿會、春のおいらん道中の神輿です。

今回、広報担当の○田氏の作ったキャチコピー!?『桜の下で舞い踊る』(小生は素晴らしいと思っております)が昨日からの雨と、中々暖かくならない等の要因が重なって、桜の花がさっぱりで咲きそうにありません。
後、16日当日のお天気も、くもり雨で降水確率も50%と、とても微妙な状況です。

2月からこの『おいらん道中』の神輿を上げよう!と何回も会議を重ね、役員の並々ならぬ努力もあり(いっぱい意見をぶつけて飲みました)やっとここまでこぎ付けたのに・・・・雨だけはやめてくれぇ~って感じです。

進行状況ですが、会長は最後の詰めで役員のところに打ち合わせに行ったり、頭は荷車の確認をして、タイヤ交換してくれたりと(小生の仕事でしたが・・・・^^;
)「いよいよだよ!!」という緊張感が出てきた感じです。(そりゃそうだよね・・・^^;) びっくり面さんなんかも最近、小生にTelやメールが多くなりましたし、神輿馬鹿の○田氏も、ステップ踏んでる!!??・・・・って感じです。
後、参加していただいた方へ配る「てぬぐい」も書き込みありましたが、とてもいい出来だとか・・・・(どこにあんのか場所教えてぇ~~)aiちゃんありがとう!

てなわけで着々と最後の追い込みです。

でも、問題が無いわけでもありません。
担ぎ手の人数が役員を入れて60人位と非常にさみしい状況です。
今のままの人数だとスケジュール通りに進める事が出来ないかもしれません。
かなり厳しい状況なので今一度近くの人に声をかけて下さい。(灯台下暗しかもしれないので・・・)

とにかく、後何日もありません。分水神輿會一丸となってこのプロジェクトを成功させましょう!!

お願いですので雨だけはやめてぇ~~!!


13日は最後の会議です、都合をつけて出席下さい。


以上







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30全体会議 | トップ | いよいよです!! »

コメントを投稿