分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

たこ焼きしてます

2016年01月10日 23時19分23秒 | Weblog
今日は、夕方から惣六サンのお手伝いに来てました

忙しくて、お料理の写真は、撮れませんでした(笑)

御家族8人様の宴会の後



階段登り下り、頑張りました(^_^;)



御家族7人様の宴会の後



御親戚3人様の宴会の後

皆様ありがとうございました(^^)

片付け終了(^^)v

バイトサンの飲みタイム♪



珍しい日本酒なんですって

濁り酒の発泡酒  シュワシュワしてます



同じ炭酸でも私はビールが欲しい(^^;)

まかない



バイトサン、たこ焼き作ってます

タコは刺身で出るタコを入れました

やっぱ、たこ焼きには、ビールだよね!!








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告通りに | トップ | さぁ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-11 06:54:33
たこ焼きは・・・って言うより
なおみはビールU+1F37Aだよね(*^-^*)

バイトお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿