分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

さぁ

2016年01月11日 14時13分00秒 | Weblog

吸い込んでくれぃ~

新潟の雪を~♪


…スイマセン、このくだりが
またやりたかっただけでございます(--;)



改めまして、
皆さん、今年も宜しくお願いします
(^o^)


今週から担当致しますぅ~


ケータイを修理に出そうとしたら、
ブログ担当を任されました、山の晴れ男こと河上がお送り致します(^^)


な○みさんも
キラーパス出すんですね(--;)ていうか、
予知のようなものもってるんスか!?


とにかく、
ヨロシクお願いします。



いつ、真っ白になるんスかね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きしてます | トップ | テレビの »

コメントを投稿