分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆おいらん神輿の余韻☆

2012年04月16日 23時39分23秒 | Weblog
15日 皆様お疲れさまでした(^-^)

その日、空は完璧に満点な笑みで応援してくれていましたね
(よっ晴れ男さん)
各々綺麗な汗も濁った汗と、ひっくるめて心残る日々を過ごして本番に臨んでいた先輩方にあげぽよ




いやぁ~ また出直します(笑)

また割り込みUPさせていただこぅかなヾ(^▽^)ノ


今週のブログ担当さんゴメンナサイ☆




今年初神輿
会員の皆さん始め、各會の皆さんと過ごせたこと

いつもいつも消したくない思い出です(*^_^*)



ん~。忘れないよぅに飲も( ´∀`)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は・・・・ | トップ | 期間限定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初参加 (いろは)
2012-04-17 12:58:03
念願叶って、春の陣に初参加させていただきました
)^o^(お天気もよくて、最高の日和でしたね。
女性の木やりもカッコ良かったデス♡
今度、教えてくださいませ。
半年ぶりでも、皆さん変わらず、優しくて(?)楽しくて、なによりも気分爽快になります。これだから、神輿はやめられません。
分水神輿會さんをはじめ、各會の方々、ありがとうございました。お疲れ様でした。
そして・・・今シーズンもよろしくお願いいたします<(_ _)>
返信する
いろはさんへ♪ (TYM)
2012-04-17 22:02:48
コメントありがとうございます(*^_^*)
そして春の陣に参加していただき、久しぶりにお会いできたこと嬉しく思っております(*^^)v
いろはさんが爽快に過ごしてくれていたことにもこちらには喜びでありますm(__)m ありがとうございました❤
今シーズンもよろしくお願いします!

またお会いしましょう!(^^)!
返信する

コメントを投稿