分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

★★★中ノ島,三条夏神輿★★★

2016年08月08日 19時37分47秒 | Weblog

お疲れ様です(;^_^A

今週担当のビ〇〇セです!!

久々すぎてまたまたT〇Mネェ~さんに

SOSからの~始まりですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

中々機械音痴はなおりやせんです…ω



それでは7日の飛びっきり猛暑だ

った中ノ島神輿より_(._.)_⇒⇒⇒⇒⇒



担ぐ前から汗半端無いホープ氏!

ネェ~さんと 私に……その汗汁を

まきちらしてました(-_-;)




しかし!本当!!!!暑かった!






こんな顔してたなん!!(゜ロ゜ノ)ノ

なぜに…(笑)










やっぱりたのしぃ~~~!!!!!



あっ!そう言えば分水のマスコットを
紹介しますwww



マスコット名募集中(笑)



中ノ島神輿!楽しく担げました!

ありがとうございました_(._.)_


なかのんさんのグッズ買えなかった(涙)欲しかったな…(>_
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすし( ^ω^ ) | トップ | ★★★中ノ島か~ら~の★★★ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T○M)
2016-08-08 23:39:19
汗撒き散らす他に、アイツいよいよ私の半纏の袖で汗を拭きやがったよ(笑)

とんでもないヤツらです(ノ∀≦。)ノ
返信する
ビ〇〇セより (T〇Mさんへ)
2016-08-10 18:04:19
やべっすね(→.←)
もはや止められない(笑)
返信する
Unknown (TYM)
2016-08-10 21:12:44
おれ、おめさんのことも止められねんだろもの!www
7362
返信する
ビ〇〇セ (T〇Mネェ~玉へ)
2016-08-10 21:25:51
えっ…(笑)まじっすか(゜ロ゜)

同じエアーバンドのmemberじゃないですか(笑)

liveやりましょうねww☆
返信する
言いたいこといっぺあるわ! (Unknown)
2016-08-10 21:43:37
まず、玉つけんなや(笑)

それとエアーバンドのこと公表すんなや(笑)

liveなんかしねっや(笑)

ワロタ(ノ∀≦。)ノ
返信する

コメントを投稿