分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2022/12/05

2022年12月05日 21時11分00秒 | Weblog

こんばんは!

お疲れ様です!
なんだか早々順番が回ってきて焦ってますまいこがお送りしますね!!
前に担当した時もそうでしたけど、書ける時だけ書きます!笑
たまたま昨日は10ヶ月ぶりに遠出したんです。石川県まで、私の大好きなチームの応援に!!!!
バレーボールV1リーグの久光スプリングスってゆうチームが石川県まで来るって事で、神輿会の姉さんと一緒に行ってきました!!
やっぱり生の観戦って凄いです!
ボールを打つ音、選手の動き、やっぱプロってすげーーなって感じました💦
私が大好きな選手はその日出てなかったんですけど、なんと!!
私と隣同士で一緒に試合観戦しちゃったんですねぇぇ!!


ちょっと背中丸めてかわいいおばあちゃんみたいになっちゃってる選手です!
まいこ越しの石井選手ですね🥺
この選手、凄い選手なんですけど、みなさんわかりますかね??笑
石井優希で調べてみてください笑
試合観戦よりも石井さんが気になって仕方なかったのは言うまでもないですよね笑
石井さんの熱いプレーが見たいんです!!
次会えるのは来年かな。。。?
今日はここまでーーーー!!!
また明日か明後日にぃぃぃ🙌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1204 | トップ | 2022/12/08 »

コメントを投稿