分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あがり

2021年12月11日 21時12分21秒 | Weblog

♪暖簾を潜れば天国(パラダイス)
♪バンザイ!日本のほこりさすしは

ウープス!
失礼いたしました
シブがき隊の「スシ食いねェ!」を
動画投稿サイトで見てしまいました

スシ良いよね、みんなが大寿司…
間違えました

はい、それでは今日は寿司ネタで
この前のGoto何とかの時には
「無限くら寿司」「無限かっぱ寿司」
と云う裏ワザが流行ったそうですね
今回のGoto何とかも裏ワザが
発見されるのでしょうか?

今日のタイトルは「スシポリス」
間違ったスシを強行的に取り締る
スシポリスの活躍の物語です

十数年前に起きたスシポリス事件を
元ネタにブラックに皮肉った作品
「スシポリス」は1話が5分くらい
全13話を編集したものが劇場版
として公開されたようです

1話5分なのでカップうどんを
待っている間に見ることもできます
その5分をもっと有効に使いたいと
考えているポイント収集家の方には
オススメできません…

SUSHI POLICE Official Trailer #3

お寿司の雑学も収録されています
先輩や後輩にドヤ顔で自慢して
グループラインで笑い者にならない
ように気を付けてください

気付いた時には、時すでにお寿司…
しつこい?

そんなあなたにお勧め
しつこいお寿司ギャクで寒くなった
ときはお口直しにもなり冷えた体を
温める作用もあるガリが一番です

赤目



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時差は1時間 | トップ | モン・プチ »

コメントを投稿