分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終日

2014年06月29日 00時35分01秒 | Weblog

一週間サッカーネタでつなぎましたが、お許しくださいませ。

こうなると最終日も、サッカーネタで!

日本代表が帰国してメディアにではじめました。(上記スーツ)

カッコイイですよね。

日本代表のオフィシャルスーツの「ダンヒル」です。

金額はスーツ、Yシャツ、ネクタイ、タイピン、ベルト、靴(はどうなんでしょう・・)

計¥286,000-だそうな。

うちの会も、そろえちゃいますか?

てか、Tシャツそろってるね。

やっぱ、おそろいだとカッコイイのかな!?

このスーツ着こなせるうちの会員は・・・室長くらいか。

 

さて、あたしゃ今日でおしまい。

来週は、すでに人のものにはなっておりますが、目がクリっとして笑うとキュート。

赤いブーブを乗りこなしてるあの方です。

お楽しみに。

 

 

追記

今日から始まった「マクドナルドカップ」出だし好調。

このままいって、優勝狙います。

後日、マックの店内に優勝写真があると思うのでチェックしてみて!!

Ate logo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期監督 | トップ | お疲れ様です★ »

コメントを投稿