分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆青空が一番(*^^*)☆

2013年03月26日 20時48分53秒 | Weblog
皆さん お疲れさまです(^-^)/

まだ少し寒いですねぇ☆

昨日、ブログアップに成功し…安心して眠る前に本を読みました。






北斗の拳(笑)!!


昨夜、最終巻を読み終えました(ToT)

何度も涙しましたが、結末にはポロポロ(;o;)

久しぶりに参りましたf(^^;



おかげで今日は目がいつもより尚且つ腫れぼったく( ̄ー ̄)
朝始業前にドSな姉を捕まえ、延々と語り…ブハッ♪

『よしよし、聞いておこうか』的な姉の態度にも屈しず…ブハッ♪



屈しず…で、『わちゃー☆』と思ったのてすが(;´д`)
この、アプリでブログ投稿!!
絵文字使えません(゜ロ゜)
思うほど、感情表現できません!(私的)
だども、なんとか思いを伝えたい\(^o^)/



しかし今日は、ブログ更新が想定外に遅くなってしまいましたf(^_^)

載せたい写真もちゃーんとあるので、また明日も見に来てみてくださいね(^-^)/

あえて自分でハードルあげときます(^○^)


(めっさ不安(^o^ゞ)





今日の締めくくりに♪
会長から頂いた写真を拝借します(^.^)





3月17日快晴スカイツリー(*^^*)




また明日お会いしましょう\(^-^)/







☆お詫び☆
MIK…早速のコメントありがとう♪ごめんね☆昨日の記事ごと消えてしまったの。時間に余裕あるときは仕事疲れの癒しにまた読んでねー(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あべし!!☆ | トップ | ☆ちょあちょあ♪☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2013-03-27 10:50:28
お前はもう死んでいる…。
返信する
MIKちゃん (十余三)
2013-03-27 21:37:29
オレ死なんろも!!
返信する

コメントを投稿