分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

衝撃写真?!

2013年09月26日 20時40分54秒 | Weblog
の前に!みなさん、こんばんわ!MIKです(^3^)/みんなの暖かいコメありがとうございます!優しいー(T-T)泣けるぅぅ!

しっかし、今日はさーむかった(+_+)暑かったり寒くなったり、みなさん体調管理に気を付けて下さいね(^-^)v腹出して寝ないよーに!

では、今日はこの辺で…





















ってのは嘘で(^-^)

今日木曜日は魚沼に配達に行く日でした!
日中の燕近辺の天候は晴れてましたか?
魚沼は午前中は曇り(-.-)天気はよくなかったです(;´д`)

雨もそのうち降るだろうなって予想はしてたんですけど、あるお客のとこへ向かってる途中怪しい雲に遭遇しました。。。









ってか、竜巻じゃね?


慌てて運転中シャメを撮ったのはいいけど、お客さんちそっちだし、巻かれたら死ぬ( ̄▽ ̄;)

でもお客さんちに材料届けなきゃと思ってとりあえず竜巻っぽい方へトラックを走らせて行きました(;o;)

テレビとかで見る衝撃映像的な物体がまさか自分の目の前にあるなんて。。


チョーテンパッて色々な事一気に考えました。。はい。


鉄筋の建物に逃げ込む?


ないわー。



トラックの中でジッとしてる?


巻かれるわー。


どっちみち、チーン( ̄▽ ̄;)




怖いでしょ?(((・・;)


でも、結局空に戻ってった。

ってゆー、なんでもない話。



いつかの写真でばいばーい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル真骨頂!! | トップ | ☆三条でお神輿((o(^∇^)o))☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇじぇじぇ! (茶々)
2013-09-27 06:33:36
マジ、怖い!
ご無事で何より

締めの写真
話を聞いてる体でしっかり寝てる二人

笑える(^o^)
返信する
こわっ☆ (とよみ)
2013-09-27 07:56:22
エライことにならなくて良かったねー!!

毎日無事で帰ってねマイコサン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
Unknown (ドラいもん。)
2013-09-27 10:13:50
地震雲?
とかじゃないと、イイけど!

ちっと嫌な感じ…! だね。


運転、気ィつけておくれやす!
返信する
ご無沙汰してます (いろは)
2013-09-27 12:37:36
竜巻になる前のナントカっていう雲の状態でしょうか???
魚沼の山間でも起こるのかなぁ・・・
ここ近年は異常気象や天災が多いので、怖いです。
気を付けないといけませんね。

さて、来月は来られますか??
ご無沙汰してますよね・・・久しぶりにご一緒できるとうれしいな。よろしくね(^_-)-☆





返信する
衝撃発言 (担ぎ屋)
2013-09-27 16:20:16
竜巻に巻き込まれどこかへ飛んでゆきたい

MIKちゃんは無事で何よりです
返信する

コメントを投稿