分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆三条でお神輿((o(^∇^)o))☆

2013年09月26日 22時39分31秒 | Weblog
九月二十三日
天照會さんのもと『三条神明宮秋季祭礼神輿渡御』に参加してまいりましたp(^-^)q

今日は暑くなるぞー☆と感じたとおりアツイ1日となりました((o(^∇^)o))


写メを載せたいと思うのでお時間ありましたらどうかご覧ください("⌒∇⌒")





ッテカ…ミテクレーーー(* ̄∇ ̄*)




えぇと…写メ1枚1枚のコメントは割愛させていただきます(^-^)ゝ゛スマナンダ☆







































一挙に載せてしまいました(^o^ゞ
みなさんの楽しい笑と勇姿、迫力ある宮入!!最高です("⌒∇⌒")

天照會さんはじめ、各會の皆さん、どうもありがとうございました(*^-^*)
残り少ないシーズン…またお会いできりことを楽しみに、そして今後もどうぞよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





MIK♪ぶっこみ御免です(*ノ▽ノ)
も少し載せたい写メがありますので再びここにお邪魔するか・も・よ(^з^)-☆




TYMでした(*^ー^)ノ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃写真?! | トップ | ないわぁー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (茶々)
2013-09-27 06:42:08
いつもながら皆さん良い顔してますねぇ(^^)

宮入の迫力!身の程知らずに挑戦したこと有るけど、命がけでした(^o^;)

他の写メも待ってるよぉ~♪
返信する
TYMさんへ (担ぎ屋)
2013-09-27 06:56:58
先日はお世話になりました。

今年もあと二回楽しく担ぎましょ
今週は老体を休め(笑)
私の事ですよ(笑)

次回の神輿場でまたお会い出来る事を楽しみにしております。
次回の神輿はTYMさんに初めて絡まれた神輿!!(笑)
あ!!いやいや、仲よくして頂いた神輿ですから

温暖さが激しい日が続きます皆様お体ご自愛ください
返信する

コメントを投稿