分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ベントラー

2015年06月16日 22時47分24秒 | Weblog
こんばんは、カレン水木です
間違えました

昔、UFOを見たと話したら
詳しいUFOのレクチャーをされた
とても「焼きそばU.F.O.」と云う
オチを伝えられなかった

UFOと云えば
「宇宙人ポール」と云う映画がありました
UFOに関係するミステリースポットを
巡る旅のはずが宇宙人を故郷に送り返す事に

この映画の宇宙人は
タコ型?の火星人タイプでも
凶悪なタイプでもありません
UFO特集などでよく見る
グレイタイプと呼ばれる
ザ・宇宙人なのです
しかも地球人っぽい性格

宇宙人とアメリカを旅する
ロードムービーだけど
エージェントに追われたり
ヒロインが登場したり
パロディが隠されていたり
コメディだけど感動もある作品
引きこもりのお供に如何ですか?

室内でも熱中症になるらしいから
「この夏、ご用心ばい!」

「焼きそばU.F.O.」じゃない?

まぁ、いいや
今日はこの辺でヤメタランス


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴る! | トップ | はしご酒 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は戦隊モノ? (Unknown)
2015-06-17 09:23:31
君は年齢詐称しているな!
返信する

コメントを投稿