分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

はしご酒

2015年06月17日 23時45分26秒 | Weblog
失礼しました
寝てしまいました

改めまして
こんばんは
ダイアン・マーチンです
間違えました

ちょっと前に
お疲れ様を口実にして
お昼頃から呑み始めて
危うく日付を跨ぐところだった

同じ呑み過ぎるなら
「ワールズエンド」と云う映画が良い
一晩に12軒のパブをハシゴすると云う
青春時代に失敗した挑戦をアラフォー男たちが
やり直すと云う映画

卒業後にバラバラになっていた仲間を
集めてイイおとなが12軒のハシゴを
始めるが町の異変に気が付いてしまう

実はこの映画も宇宙人?つながりです
でもコメディ?だから安心して!
でも友情と感動の大スペクタクル作品

仲間と呑み通すのは楽しい
でも、最近は呑んいでる最中に
眠くなる、次の日に残る
難しいお年頃かな?

私はフィーバーJ生まれですよ
見た記憶は無いけどね

まぁ、いいや
今日はこの辺でヤメタランス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベントラー | トップ | 会員制 »

コメントを投稿