分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

金曜バレー

2016年02月06日 11時45分15秒 | Weblog
おはようございます(^-^)
昨日は久しぶりのバレーからの晩酌でぽっくり逝ってしまいました( ̄O ̄;)

金曜のバレーはキャッキャ言いながらやりますので、楽しいんです(^o^)/

でもプレイは皆さん本気です!!

相手から来たボールを必ず3回で返します!

取る、上げる、打つ。


①取る



②上げる

これから上げようと待ち構えてますね笑

③打つ


これは打ったのか?3回目で返したのか?
猿っぽい?ゴリラっぽい?

ちなみに、これ、おが◯さんでした!!

このボールを果たして相手のコートへ返すことができたのか??!

結果はぁぁ!!?

小川さん、ごめんね。。
ネタにさせていただきました^_^;


これから洗車でもしようかなぁー♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~に話そう | トップ | メンテナンス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-06 16:05:50
もうちっと良いのが有るだろうに、まったく!

まぁ、笑いたければ笑うが良い。

但し、明日は首洗って待ってな( ̄ヘ ̄メ)

洗車もこの天気じゃムリだったろ。 へっ!

○がわ。
返信する
Unknown (MAIKU)
2016-02-06 20:55:57
◯がわさんへ
失礼しました(・_・;
全てはタイミングです。。
明日首を洗って待ってます!!
返信する

コメントを投稿