分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

メンテナンス

2016年02月06日 18時56分01秒 | Weblog
こんばんわ!

今日仕事が休みだったので、雪がチラつく中、気合いを入れて愛車を洗いました(^o^)/

水が。。。水の冷たさが!!!

ハンパじゃない!!!(◎_◎;)

なんでこんなクソ寒いのにわざわざやったかって、この2月に車検でして、金曜に無事車検をしたわけです(^o^)/

まぁ、13年式の車なので定期的な箇所は交換とか清掃とかやってもらったんですが、バッテリーの交換、タイミングベルトの交換も近々しなくてはならなくなりました。。

もう、10年以上たってますからそれなりに年をとってるってことですね^_^;

で、部分的なメンテナンスをしたわけですから、当然外見のメンテナンスも大事ですので、クソ寒い中洗ってあげた次第でありんす!


ボディーも消雪パイプの水とかでダメージを受けてますからね。。

当然まだまだ雪は降りますけどね!



あーあ、金が。。大金が。。

ぶっ飛びー!!!






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜バレー | トップ | クッキー(^-^) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない! (あらき)
2016-02-06 20:16:47
こんな雪降ってるのに洗車とか…むり~Σ(゜д゜lll)
返信する
さすが舞子! (やまさん)
2016-02-06 20:23:16
車に対する愛がハンパないね!(*^o^*)
返信する
Unknown (タケち)
2016-02-06 21:20:51
あたしのも洗ってよー
返信する
Unknown (MAIKU)
2016-02-06 22:47:31
あらきへ
洗ってやったぜ!
信じられないでしょうけど、真実です笑

やまさんへ
でしょ!!他の人には真似出来ないんじゃない^_^??


タケちへ
いやや(・_・;
返信する
Unknown (こっぴ)
2016-02-07 01:15:59
雪の中おつかれさま(゜Д゜)
水とか信じられんけど…( U+2DF U+2311 U+2DF )
風邪ひくなよ~
返信する
あとで… (めぐ)
2016-02-07 09:51:11
指紋つけに行くねU+2661
返信する
Unknown (MAIKU)
2016-02-07 12:08:37
こっぴへ
今日の方が天気いーわぁ!
風邪引いたらシャレになんない。。

めぐへ
いやや(・_・;
返信する

コメントを投稿