分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お久しぶりでーす(*^^*)

2012年12月03日 19時50分47秒 | Weblog

今週のブログ担当の、やだまです(^o^)v

やまだじゃないです。

やだまです。


確か一年ほど前にブログ担当したときもこんなこと書いていたような・・・




先週の担当のめぐが書いていた、私が子ども好きという件についてですが!

なぜかというとわたくしが保育士をしているからだと思います(°Д°)


今日も子どもをおんぶして~

だっこして~

おいかけて~

・・・月曜日だけどへとへとになりました(´д`|||)


でも、毎日かわいい子どもたちの笑顔に癒されつつ

なんとか仕事をがんばっております(*^ー^)ノ♪



今日も一日を終えましたが

まだまだ仕事が残ってます(*_*)




仕事もブログ担当も頑張りますので

1週間よろしくお願いします(*^^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日ー!! | トップ | こんばんは~( ☆∀☆) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´Θ`)ノ (タケち)
2012-12-03 20:46:20
やまちゅん忙しいだろうけど( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ
返信する
同感! (茶々)
2012-12-03 21:18:24
私も子供大好きですよ

今回も職場での面白話が聞けるかな♪

1週間宜しくお願いします(^∧^)


返信する
久しぶりぃ♪ (トヨミ)
2012-12-03 22:14:45
あくまでも、やだま♪なわけですねっ(≧▽≦)

子ども追いかけるやだまちゃんもカワイイ♪
俺はそれでいぃと思うだて(^-^)/

一週間ブログ頑張ってくんろ~(*^^*)
返信する
やだま~ (かおる)
2012-12-03 22:55:49
これからはやだまって呼ぼうかと思ったけど、口に出してみたらなんか言いづらいから、や~めたっ!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿